Wishing well − Istana rose スタッフブログ

ブログやるならJUGEM


| - | - | - | pookmark
◎  ■y(◎o◎)
 金環日食◎

皆様見ましたか

お天気予報ではくもりマークだったので

どうかな〜

と心配だったのですが。。。

山梨ではいろいろな所で見られたみたいですね

みんな見てるのかな〜

と思い

facebookやmixiを見てみたら

みんな更新してました

写真までキレイに載せてる友人もいて

みんなで素敵な瞬間を共有できるのはイイですね


そうそう、

イスタナ・ロゼのホームページがリニューアルすることになったんです

早くて今週中にはリニューアル予定なので

ぜひぜひ見てみてください

すごい素敵に仕上がってますよ

リニューアルに合わせてキャンペーンもやっていますので

覗いてみてくださいね


mari
16:36 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
紫外線対策に新商品登場!




 ちょうど去年の今頃、このブログで『紫外線は肌老化の原因1ですよ〜』とか、

この時期の紫外線は真夏よりも強いんですっっ

なんて書いてたと思うのですが、また今年もこの時期がやってきてしまいました



紫外線アレルギーのある私は、先日今年用のアームカバーとストールを買って対策はバッチリ

って思っていたところに強力な味方が現れました




AR ディ・フルイド SPF30


エクスビアンス待望の新商品

ARというのは有効成分が高濃度に配合されたアンチエイジングのラインで、今までは洗顔と

アイクリームとナイトクリームの3商品だけでした。

そこに加わったこの日中用乳液がまたすごいんです

従来のファンダメンタル・デイ・フルイドと同じく1本で乳液と日焼け止めと化粧下地

をかねているこの商品。

エクスビアンスの代表的な成分AHAやPHAといった酸を使わず、

今大注目の新特許成分「ネオグルコサミン」が高配合されているので、

低刺激だけれどちゃんとお肌のターンオーバーを正常化してくれます

そしてそして、真皮のコラーゲン&ヒアルロン酸を増加させてくれるので、

ハリ弾力を作り出し、キメを整えツヤのある肌にしてくれるんです

また、メラニン生成抑制抗酸化作用成分も
入っていて、

美容液並みの働きをしてくれます

SPF30としっかり紫外線をブロックしてくれるので、これからの時期には

ぴったりですね


もう既に愛用中の私の感想は・・・

伸びがよく、手の平で優しく入れ込むとグングン入っていく

肌表面はサラッとするのに内側はしっとりもっちり

お化粧のノリも良くなった  

という感じでとっても気に入ってます 



エクスビアンスをまだお使いでない方にもぜひ使って頂きたい商品です



詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ね下さい





ユミ


15:09 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
☆ゴールデンウィーク☆



あっとゆうまにゴールデンウィークが過ぎていきましたね

4日ぶりにスタッフに再会

今年はそれぞれどんなゴールデンウィークだったか調査してみました


1番多かったのはバーベキュー
新緑の季節に外で友人たちとワイワイするのは最高です
飲んで食べて遊んでスタッフの内2人はアザをつくってしまいました

2番目は県外にお出かけ
大阪 横浜中華街 ダイバーシティ  等
どこもすごい混雑だったみたいです
ダイバーシティの女子トイレは15分待ちだったとか

3番目は体を動かす
ジムに行ったり お家でレッグマジック
連休明け、確実に太っているかと思いきやみんな管理できていてスゴイ
さすがダイエット宣言中のみんな ぬかりないですね

4番目は読書
こぉゆう時間があるときにゆっくり本の世界にスリップ
私は“八日目の蝉”を読み終わりました
次は何を読もうかな

その他、温泉や結婚式やお部屋の掃除など
みんな4日間を有意義に過ごせたようです


皆さんはどんなお休みを過ごせたでしょうか
お客様のお話を聞けるのが楽しみです
お仕事だった方、お疲れ様です


さぁ今日からスイッチを切り替えて
お仕事頑張るぞ





KANAKO


12:51 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
元気モリモリ☆お肌ツヤツヤ
 
あっという間に5月になりました
ゴールデンウィークみなさん満喫していますか

イスタナロゼでは3・4・5・6日に定休日を頂きます。
7日の月曜日から通常営業です


5月というと・・・新年度を迎えて1カ月。
心も体もくたくた 何だか体調が優れない
なんて症状が出てくる時期ですね

いわゆる五月病・・・


そんな時には プラセンタ がおすすめです

私は3月後半から毎日毎日飲み・・丸一カ月が経ちました


飲みだして4日目の朝
いつもより30分早い6:50に自然に目が覚めました
普段は7:30のアラームでいやいや布団から出るのですが
それから毎日6:50くらいにパッと目が覚めるんです

寝起きスッキリ 朝から体ポカポカ
まったく疲れを感じません

生理前の不調も感じませんでした

この間は店長から 「肌、白くなったね」と言われ
自分でも自覚アリです(笑)

こんなに良いならもっと前からしっかり飲めばよかったぁ と少し後悔

お客様もプラセンタを飲み始めてから
体調も肌の調子もすごくいい とリピートして頂いています


プラセンタ ビューティー&ヘルスケアで今とっても話題の成分です


当サロンで扱っている高品質・高濃度プラセンタ
是非一度お試しください

元気モリモリ お肌ツヤツヤになりますよ

miho





16:13 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
プリザーブドフラワー


最近サロンで可愛いお花を
見かけませんか


そうなんです

それが
プリザーブドフラワー



社長の手作りなんですよ


とってもとっても
可愛いんです


お花が咲いた状態で
長期保存できるという・・・

スゴイですよね






ちなみに社長は
サロンに通われてる
お客様の教室に
通ってるんですよ


まだちゃんと
見たことのない方は
探して見て下さい


やっぱりキレイなものを
見ると癒されますね


misa


16:34 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
お花見♪
 今日も山梨はポカポカ陽気で暖かいです

でも、もう桜は散り始めてます


私は今年お花見を2回もしちゃいました
キレイな桜を見ながら外でお弁当を食べるって気持ちいいですね
ガールズトークにも花が咲き、あっという間に2時間が過ぎていました


紫外線も2時間浴び続けていたわけです

きゃー恐ろしい



4月から紫外線は強くなっています
夏だけでなく今から紫外線対策は万全にしたいですね

そこでおススメなのが
ドクターラインブライトニングリペアミルク UVです

美容液から生まれた日焼け止めで紫外線から肌を守ってくれる昼用美容液です
スキンケアまでしてくれるなんてお利口さん



紫外線に負けないでこれからの季節を楽しみましょう




みなみ










11:55 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
美脚

だいぶ暖かくなって春らしくなってきましたね


うちの家のまわりには桜がたくさんあって
この時期になると外にでるのがすごく楽しみになります


暖かくなるとストッキングをはく回数が多くなってくるのですが


先日うちの母に
「足痩せたね〜」

と言われました


実は自分でもそんな気がしていた今日この頃


うちのサロンでも人気の
693レスキューシリーズのストッキングのおかげです


気持ちいい着圧でほんとうにむくみにくくなるんです

しかも履くだけで細く見えるという代物

履きだしてから足首のラインが出てきました

むくみやすい私にはほんとうに必須アイテムです

過去に同シリーズのレギンスで体重が2キロ減った事のある私

むくみってこわいですね

3月からおやすみ用のニ―ハイも発売されて

更なるケアで美脚を目指します


そして、堂々とショーパンが履けるようになりたいんです


以上、

美脚への決意表明でした











私もブームにのってみました

mari








19:46 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
ブームにのって


最近ダイエット宣言をするスタッフが増えてきました
店長は既に結果が出てきていて体脂肪が4パーセント減ったそうです
そして今日社長もダイエット宣言をしました
体重はもちろんサイズも記録をして本気モード突入です

暖かくなって薄着になると今まで隠れていた部分が
どーーーーーんと見えてくるからかな
昨日ダイエット宣言をしたみほちゃん
業務終了後にインテグラルを掛けるために2人で居残り

半分かけた所でチェック

あばらや脇腹のタルタルがスッキリ
太ももの高さが全然違う
起きあがった時の
「おぉ〜体が軽い」の一言

全部をかけ終わって鏡をみたら
体がうすくなってました
お尻の横のでっぱりもなだらか〜

2人してインテグラルの凄さにまた感心しちゃいました

今日はみほちゃんはお休みの日

今朝メールをもらった内容が
「朝からトイレに行きまくり」との事
老廃物がドンドン外に排泄されていっている証拠だな
早速午前中はウォーキングに行ったみたいです


そしてあたしも宣言
あたしの誕生月は7月
それまでにマイナス3キロ!!
1カ月1キロのペースを目指して頑張ります
食べるのもお酒を飲むのも大好きだけど頑張ります!!

最近心に残ったコトバ
「始めるのも辞めるのも簡単 一番難しいのは続けること」
ダイエットに限らず毎日の積み重ねを大事にしていきたいと思います

7月に良い報告が出来る!!ハズ!!出来る!!!






かなこ

11:25 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
♪春の素敵な迎え方♪
 
昼間の日差しがだんだんと暖かくなり
ポカポカの春ももうすぐそこですね

春は出逢いの季節
新年度スタートで仕事にプライベートに
なんだかワクワクする季節ですね

新しい洋服に 美容院でふんわりイメージチェンジ
いいですね〜 

私も今年の春はふんわり癒し系(?)を目指そうと計画中です

メルマガでも配信した 伝説のファンデーション スターオブザカラー
私はみなさんにも一度でいいのでスタカラを試してほしいです

試さないなんて損です
実感してくださいスタカラの凄さ・・

流行りの素肌感メイク 半顔無料で体験できます
ファンデーションは下地不要
チークは選べる4色



鏡に映る自分に わっ となること間違いなし

みなさんも一緒にロゼ肌で春を迎えませんか?


MIHO
15:15 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
頑張ります!!!!



私事ですが、、、
ここ1年位で
とても太ってしまいました


セラピストとして
どうかと思いますが


日々の食べ過ぎが
原因
わかってはいるんです



でも痩せたい


って事で
3日前から夜ご飯を
こんにゃく麺にしました


カロリーが1食
多いものでも
70kcal
夜ご飯を
こんだけのカロリーに
抑えられたら

痩せる気がします


食物繊維やカルシウム
コラーゲン、ヒアルロン酸
豆乳粉、おから、16雑穀などなど

体に良いものが
たくさん入っているので
無理なくダイエットができるんです


痩身で通われてるお客様も
頑張っているので
私も頑張ります


misa

17:41 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--